31アイスを食べながら、衝動的に髪を切りたくなった。そんでもって予約したものの、急用が入ってしまい断念。明日こそ髪を切る!だいぶ伸びてきたけど、やっぱり洋服を着るにはバランスが悪い。今年はチュニック流行なのですね。バルーンは全体のシルエットのバランスが悪いなぁ・・・と思ってたら、チュニックにバルーンかよ!と思うような、ふくよかなデザイン多数で何を買っていいか分かりません。とりあえずトップスの丈の長さとふんわり具合にいつもおののきながら洋服屋を後にしています。流行云々はもういいからさ、もっとスタイルよく見えて上品な服が増えればいいのにと切に願う日々であります。毎日とにかくシンプルなワンピースで乗り切っているようなもの。今年は緑がすごく気になる。今日、初めてフリルのついたシャツ?トップスを試着したら、なんかものすごく違和感を感じた。少し胸開きの方が好きかもなー襟がつまってるのってあまり似合わないのかな・・・などと一人で考えフリルシャツ断念。サンダル欲しい!リゾートぽいやつじゃなくて、少しシャンとした、ストラップのついた靴!そしてサンダル!もう夏はサンダルっていう四文字だけでテンション上げれる。ご飯三杯いけるわ。