あー旅行行きたい。それも海外!ロスかバリ島。もしくはNY!そういえば、去年の今頃は勢いで予定立ててグアムに行ったものです。夏前なのに一人こんがり焼けてるのね。都会いいなぁ。でもバリ島もグッとくるし。さっき調べてみたけど、ゲストハウスにも泊まってみたいなーまぁ若いうちにしか出来ない体験ということで。一人旅、沖縄・・・うーん。夏前になると絶対どっかに行きたくなるのはなんで?イギリスに友人が3人もいるのに、何故か昔からイギリスに行きたいと思う事が一度もない。先月帰ってきてた友達も「一回来ればいいのに」と言ってたが、イギリスに興味が沸かないンだな。行くならスペイン。断然スペインに行きたい!あとイタリアにはもう一回!旅行に沢山行けるのって今のうち・・・なのか?