フリマ当日は雨模様。御両親に会わせてもらうものの、恋人が若いせいかちゃんと紹介してくれないのが難点です(そのタイミングを逃して自己紹介せずにお父さんと話してました。グハ・・・)結局お家でDVD観て、山頂近くにある動物園*1(鹿と猿オンリー)で動物を見てはしゃいで走ったりして帰ってきた。本当にまったりした連休だなぁ。そういえば、先週日曜日はバドミントンした・・・(近所の運動公園にて)まぁでも特に連休だからって遠出したいという希望は特にないし、自然の中で遊ぶの大好きだし(飽きないし)、はしゃいでる恋人が黒いラブラドールみたいだし、これでいいわねと思ってる。お弁当作ればよかったかな?とか言いながら、毎年黄金週恒例のクラブ遠征が出来なくて少し寂しい。とりあえず連休二日目の夜は美味しいチーズケーキでも食べて過ごすのであります。

*1:近所