久しぶりに美容室、久しぶりにカラーリング&カット。美容室の鏡って何故か今までの髪型が最高にどん臭い感じに見えてしまう。もう鏡の前に映る我が姿のダサいこと・・・ああ、オシャレな人ってマメに行くからここまでヤバイ状態までほっておかないってことか、と考えながら。明るかった髪色をかなり暗くした。黒髪に近いこげ茶。前髪も伸ばしてたけどばっさり切った。うーん、まだ違和感あるけどいいかも。多分暗めの髪にも飽きて、秋頃にはローズっぽい茶色にしてもらうと思うけど。美容室ってマメに来ないとだめだ。服にはお金かけなくても*1、美容と髪にはある程度お金をかけるべきだと思った!当たり前のことだな。

*1:最近買わなくなったなぁ・・・