会社にボッティガ・ベネタ風パンプス(聞こえはいいけど、普通のパンプス)で行ったら、普段ぺたんこばっかりはいてるせいか派手にこけました。もとい、階段から転げ落ちました。よくドラマで階段から転げ落ちる人を見ると、「あれって途中で止まること出来るんじゃないの?」とひそかに思ってたけど無理だね。ああ、無理だ。しばらく踊り場でぼんやりなりながら寝転んでましたが、復活して職場に戻って「転げ落ちました」と話したら大笑いされた*1。ちゃんと心配もされました。しかし痛かった。そしてもう絶対転びたくない。やっぱり13日の金曜日だから??とりあえず安静にしてます。

*1:自分の会社でのポジションが痛いくらいよく分かります