誕生日の朝はひどい寝違いで目覚めた。本当に起き上がれなくてどうしようかと思うくらいの寝違い。出掛けに父が「誕生日おめでとう!今日は武田鉄矢と同じ誕生日だって*1」という情報を教えてもらい出社。会社ではさくらの香りがする羊の抱き枕をもらった。抱きしめると仕事する気が起こらなくなる程癒されるよき香り。帰りたいわぁ〜・・・帰宅したら両親から花束をもらった。お花もらうの大好きです。しかも誕生日となると尚更。友人からマリメッ子ちゃんのクッションが届いてる!嬉しいっ、本当にわたしの好みを知ってくれてるわと感動。友人からのお祝いメールが届く度、誕生日っていいなぁと思う。あー嬉しい!!やっぱりお祝いされるって楽しいですね。うはうはですね。毎月誕生日があればいいのに(でも歳は取らない計算で)部屋がお花とさくらの抱き枕の香りで癒されます。ほはー

*1:自分と同じ誕生日の芸能人なんて小学生の時からリサーチ済みですが