母と一緒に小旅行。熊本まで花見に行った。でも花見って近所でもいいから、お昼にベンチに座りながらミルクティーとか飲みながらまったり見たい。楽しみたい。小さな桜の苗木を買ってきた。来年はどれだけ大きくなるかな?

お風呂にゆらゆら浸かって、はちみつで顔をパックする。ほどよいはちみつのザラつきが気持ちいい。お風呂から上がって、スキンケアして、丁寧にボディケア。たっぷり2時間かけてお風呂に入った。気持ちいい。今日は気持ちがいいので、あまりイントラネットせずに読書してから寝たい。気持ちよく眠れそう。最近風呂と寝ることしか書いてない気がするけど、食事と同じくらい日々の健康と生活にとって「風呂・寝る」が大事なことか考えさせられる。いい睡眠・いい入浴・いい食事。これがあってこその楽しい日々かも。あー今日もいいお風呂だった!