くったりして会社を出る。もうすぐ恋人も仕事が終わるって時は、カフェでまったりしながら長い長いラブいメールでも打ってみる(これから会うのにね)。仕事で疲れた時、「つかれたぁ〜」て愚痴るかわりにラブいメールを送ってみようと思いつきでしてみた。愚痴るより断然気分がいい。恋人もニコニコしてるし。よかった、くだらない思いつきだけど。帰宅して、さくらの入浴剤を入れて蝋燭をともして湯船でくったりなる。ピンク色(やや不健康な)につかりながら、蝋燭の甘い香りとさくらの香りでしばしうっとりとなる。お風呂から上がって、プリメリアのクリームをたっぷりつけてベッドの中で花の香りに包まれる。あぁ、女に生まれてよかったなぁと思う。明日目覚めてもベッドは花の香りで包まれてるんだろうな。おやすみなさい。もう瞼がくっついてしまいそう。