いつも思うこと。他人の恋愛話を聞くのは身の為になる。面白い。しかし他人の恋愛の揉め事に振り回されるなんてこれ程時間の無駄があろうか*1。話は聞いても首は絶対突っ込まないようにする。勿論、恋人も大事。他に素敵なメンズがいたら相思相愛になりたい。狙った獲物は手に入れたい。けど、一番困った時に助けてくれるのは家族と友達なんだよなぁ・・・とつくづく思う。恋愛に夢中な時って忘れがちだけど。人徳って大事だよな。周りが見えなくなるようにはなりたくないな。しっかり足元を見て、自分を見失わないように。身から出た錆?

どうでもいいけど、暇だとすぐ耳かきばっかりしてる。すごく痒いです。

リンゴマークさえ浮かび上がってこない愛子に存在価値ってあるのかしら?明日こそ電器屋に行くっ。

*1:後で馬鹿みたいだったなぁ、と思うこと必須