お菓子を作るのが大の苦手なわたしが(クリスマスは市販のスポンジで騙した)ブラウニーなど作ってみた。構えてるより簡単に作れるものなのね。さんま御殿を横目で見ながらさくっと作った。今日はお茶しながら渡そうと思っていたら、恋人の友達*1が好きな子にチョコを貰ったと見せびらかしにきた。二人してチッと思いながらも、ちゃんとチョコを渡した。今更だけど「好きです」と言って渡したらニコニコしながらキスされた。不満がないと言えば嘘になるけれど、恋人といる時のこのキュンとした気持ちは今までの恋愛にないときめきだと思う。いつも胸がくすぐったくて、ドキドキする。照れて、恥ずかしくなる。これがずっとは続かないと思うけれど、まるでラズベリーチョコみたいな甘酸っぱい恋なのだ。

*1:男の子なのに美少女みたいに可愛い子