一週間の努力は「一日だけ深夜まで化粧したまま」でもろくも崩れることを御存知でしょうか?あんなに手間暇かけてスキンケアしたのに・・・ガックリ。あとは睡眠だけなのかなぁ。しばらくお酒を控えようと思った金曜日の夜。美肌になりたい。日曜日の今日は家族で温泉に行ってきた。わたしは常々、後姿の美しさは大事だと思っているのだけど、温泉とか特に感じる。元々、背中にあるニキビにすごくコンプレックスがあって、水着になるのも嫌だ。だから、背中が白くてつやつやでしっとりしてる女性って素晴らしいと思う。触りたくなるじゃない、そんな背中なら。あとキレイなお尻。どんなに美人でもお尻垂れてると「あいたー」て思っちゃう。後背位とかそう感じませんか?*1今日は露天風呂でしっとり色白、身体は少しふくよか(触ると柔らかそう)で、睫毛がふさふさした美人を見かけた。わたしみたいに少ししか隠してない修学旅行生みたいじゃなく、タオルでキレイに隠していたわ。これが美人なのかしら。一人で入ってるあたり男連れとみた。どんな格好して、どんな靴はいて、どんな人と歩いてるのかすごく想像掻き立てられた。美人へのイマジネーション!どんな靴ってとこで、センスを見たいわけなのよ。フンガー

*1:余計?