2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を伸ばしてるはずなのに、なぜだろう。ずっとボブ。ショートからボブになったけど、それから伸びないにも程がある(カットしてるから?)生まれて初めてエクステしようかと考えてる位。可愛いよねぇ、長いと。んー、ワクワクしちゃう♡髪が長くなったあっち…

夜遊び

今日は夕飯作りたくない、なんか気分上げたいなぁと思った時に食べるのが麻婆炒飯。卵とネギの薄味炒飯の上に、中国生まれ香辛料たっぷりの麻婆。辛くて鼻水が出るけど、ずびずびしながら食べるわたしのストレス発散方法(写真はあるのだけど、携帯からの載…

隣の席で

先週今週とデートしている。好きな人ではないけど、二人とも同じ音楽イベントで会った人。42歳と23歳、その差は19歳。我ながら幅広過ぎだろと笑いたくなる。とはいっても、どちらも恋愛感情がある感じではなく音楽好きな仲間な感じ。二人とも楽しく話せて、…

keep on

おはようっ*\(^o^)/*何気に続いてる早起き、そろそろ二週間早起きしてるんだよ(途中夜更かしもしたけど、修正した)今早起きをストレスなく続けてるのは、仕事の為の早起きや家事の為の早起きじゃないから。朝から好きな事してるから起きれるんだろなー仕事…

決めた

わたし決めた。毎日ご機嫌でいられるようにしようと思うの。早起きやオイルマッサージ、食事、人間関係、諸々。毎日ご機嫌でいられて、心もフラットで、周りの人に優しく出来たら更にご機嫌効果出るんじゃないの!?ヒュー♡しないようにと心掛けていても、し…

ぺたぺた

毎日早起きします!しかし、うっかり昨晩うたた寝したまま寝たらなんだか朝からモヤモヤする。睡眠の質って大事だし、寒いとすぐにお布団に潜りたくなるからなぁ。 母親が来週から入院する事になり、実家がバタバタしている。ワガママちゃんなうちの母親は今…