2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが好きよ

さらりと伝えたい。あなたが好きよ、って。あなたといる時間、喋る取り留めもない話題、一緒に飲むコーヒー。恋は世界がひっくり返る。いきなりじゃなくても、ゆっくり返ってもいいの。あなたが部屋に来る時の為に、コーヒー豆を買ってみた。花いっぱいのベ…

毎日ご機嫌

早寝早起き効果なんだろう。毎日がご機嫌である。これが一番嬉しい!気分がよくて、嫌なことあっても割とすぐ忘れるの(今までは忘れずに、マイナスエネルギーを温存してた感じ。調子悪いと、思い出して泣いたりしていた)スキッと薄れていくみたい。早起き…

早起き

早起きが出来ない子ちゃんでした。この先も無理かなー、子供出来たら強制的に変わる?とか思ってたけど… 出来た! え?なんで?と思う位に朝起きれるようになった。朝四時起きでなんとか美人とか、そんな類の本を読んでたからかこの二日間四時に目が覚める。…

忘れてないよ

忘れてないんだからね、はてなのこと。つぃったで書いてるけど、楽しい半面やっぱ長文が好き。長文でしか伝わらないことあるよね。最後の日記からなんだかんだで一年経ち、自分の身の回りは変わったり戻ったり。今年に入ってからは、なんだかとっても人恋し…