2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が引っ越しだっていうのに悠長に日記書いたりしてるのは、引っ越し先と実家が近いからという余裕からなのか。友達の結婚式のフォトブックを作ったり、昼寝したりしているわたしです。さて、一人暮らしに当たって絶対欲しいものを挙げておく(忘れないよ…

3月のライオン、最新刊読みました。引っ越しの用意…まぁ少し始めた。それだけでもいいよね(何が)最新刊の零くんもこれまた曲がりまくって健気というか優しくて、それでいて切ない。羽海野先生の体調大丈夫なのかな、と心配になるけどとてもいい作品。読ん…

間接照明というかランプが欲しい。以前、id:CrazyVoiceさんことノエミさんが一人暮らしをする際*1にどーしてもランプ?ライト?が欲しいと書いてたのが今も印象的だった。部屋の印象をがらりと変えるからわたしも欲しいと思ってる。画像は大好きなトード・ボ…

先々週、セールも明けたような状態でお買い物。ペラッペラでもう大丈夫??ってくらい薄いワンピースをZARAで購入。もう柄がたまらなく好みだったから。柄ね!柄。その前にちゃんとマリメッ子ちゃんポールスミスもチェックしてたんだけど、気に入らず偵…

書いてて気づいた。くだらない日記だけども、自分の中で少し整理をつけたい。インターネットはいつもそういう存在。やきもきもするんだけどね。

先週末は久しぶりに自分がイライラしてしまう出来事あり。以前、大学時代の知人(クラスメイト)があまり好きでなくて酔った勢いで本人にいろいろ言ってしまったことがある。いろいろっても酔っ払いの言うことなんでめちゃくちゃな発言だったりするんですが…

引っ越し決まってからのここ数週間何をしていたかというと、旅行に行ったりなんだり。全然用意してないじゃん!の一週間前。あわあわ。焦るーとか言って、焦ってない。わたしこういう子なんです。お尻に火がつかないと、用意出来ない(小学生の時から)実家…

去年から基礎化粧品を一気に変えて、手間暇のかかる基礎化粧を一年間こつこつと続けたらなんと肌がきれいになったと言われて(またぎきだけどね)大変嬉しいです。お手入れを受けに行ってるところのスタッフ(友人)は毎週わたしの肌の具合を知っているので…

はー!!!一人暮らしがついに認可がおりました。ひゃっほーい☆ここまで来るのには色々色々あったけど、期限付きで一人暮らし出来ることになりました。イエイイエイ。実家が繁華街にも職場にも近いこともあり、「それは意味がない」とかなり拒否されてたのだ…