2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルトグループでケイタは買えなかったが、本を一気に購入。アダム徳永は他人の分まで発注。なんか、素晴らしい。素敵*1。本の一気買いは思いもよらぬ安上がりなストレス発散法ですね(読めばまたたのし)これがワンピースともなれば、ねぇ?今日は友達の誕…

金曜日、お休みをもらって丸一日一人遠足を実施。朝普通通りに自宅を出て、会社の近くのおっきな公園へ。 久々天気もよくて気持ちよ過ぎてうたたね。なんか朝から平和なんだ!犬の散歩する人もいれば、ただただ海を見てるおじいちゃん。わたしも日焼けという…

岡田斗司夫ひとり夜話IN福岡

前々から行きたかったひとり夜話に参加してきました。なにするかっていうと、岡田さん(オタク四天王の一人)がただただひとりで話すんですが情報量がすごくてとにかく話が面白い。東京、大阪で開催されてたイベントにずっと行きたくてしょうがなかった。今…

最近ギルトグループのセールにはまってる。*1はまってるって言っても購入には至らず。本当に必要なのか疑問を感じてるから。でもたのしーんだよね!無駄にセレブな値段のものとかあって。今日はKEITA MARUYAMAなので急いで帰ってきたよ。どどー…

先日、マッサージとエステをしている人に頭皮ケアについて教えてもらった。その時に教えてもらったのがこいつ。ちょう大きいブラシ。でもこれでブラッシングするとすっごい気持ちいいの。ぐわぁーてダイナミックにブラッシング。髪の艶も違うし、触っていて…

漢方、マジすごい。いや、なんというか通い始めて三か月。漢方の威力に驚いている。まず薬。煎じてます。相変わらず。最近は旅行などでとんと飲んでなくて、また煎じてもすっごく飲みくなかった。気分じゃないのをエイッ!て飲んでた。病院に行ったら「薬の…

最終日 前日はお酒を少量しか飲んでおらず(ホテルにちゃんと戻れるか本気で不安だった為)それでも熟睡して起床。本当は朝早く起きて「IKEAに行く!」と意気込んでいたのだけど、昼に上司と待ち合わせで切り詰め過ぎのスケジュールで友達にも「やめとき…

時間空いてしまった…テキーラで撃沈してしまった…30になってもこんなことで悩むのね。多分40になっても…いや、さすがにテキーラはないやろ。金曜日、大好きなテキーラに大会をつけて、テキーラ大会開催。その大会直前のウォームアップとしてラーメンとビ…

トキオ!結婚式!旅、旅!と勢いづいてた先週でしたが、今週はものすごくまったり。むしろぐったり。色々張り切りすぎた気がします。今月の台湾旅行にいささか不安を感じている今日この頃。土曜日 友人の結婚式の為、お台場へ。有名なコミケ会場の前の駅で降…

昨晩、よくいくバーのマスター(全くタイプじゃない濃いメンズ)と勢いあまって寝てしまう夢*1を見た。起きた瞬間「あーあーあー!(しまった)」みたいになったけど、勿論夢で安心しました。こういう類の夢って次回その人に会う時の不安が。いや、別に何も…