2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に見たみくしぃ。お友達の日記に憧れていた職業を諦めるという記述が。最後に「みんなはどうしていまの仕事を選んだの?」わ、なんかぐさりときた。今の仕事。放送の仕事。大学卒業後にずっと働いている今の職場。大学で専攻していたこととは関係のない…

結婚式の為、上京いたします。江戸のこと何も知らなくて、右も左も特に交通が分からないわたしですが超たのしみ。どこに行くの?と聞かれて、場所分かんないから行きたい場所も分らないの。広い・・・広すぎるんだ・・・。今回の旅は主に友人と会うのが目的…

先月末から色々考えつつ、どうしてもわだかまりというか気になることを親戚である仲のよい友達に伝えた。私はかなりの時間をかけて考えたつもりだけど、これからわたしの言葉で悩んだり考えたりするのは彼女なんだろうなぁとぼんやり考える。でも、彼女が生…

映画批評が得意じゃありません。そもそも、自分の文章で「観たい!」と思わせる気がさらさらしないし、ちゃんと自分でDVDがセット出来るようになったのもここ最近(自発的にね)何を言いたいかというと、映画もさることながら久しぶりにメガネ男子以外に…

黄金週は映画三昧、お出かけ日和で楽しかった。色々書きたいことあるけれど、忘れないうちに映画メモ。500日のサマーを観たよ。とにかくサマーの髪形、ファッション、表情が可愛くてにまにましてしまう。朝から起きて、このDVDを観てたのだけどこの日の服…