2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近健康ネタばかりだったので、久しぶりに観たDVDについて書かせていただきます。バーレスクを観ました。キラキラとダンスが好きなのですごい楽しかった。ストーリーは置いといて、なんか無性に踊りたくなるこの映画。アギレラの歌唱力は勿論、演出、ダ…

いつもいく美容室にはイケメンスタッフが多いのだけど、いまいちわたしのタイプではなく行っても緊張するばかり。なんていうのか…世の中の8割の女性は好きそうなイケメンなのですが、シャンプーは昔からいるクマのようなお兄さんの方が上手い。と余計なこと…

依然、漢方を飲んでいます。体調はいい感じなのだけど、漢方を飲みだしてから冷たいものを飲んだり食べたりすると吐き気をもよおします。おんえーって。これはどうも身体が「冷えてんで!これ以上冷たいもの食べたらあかんで」みたいな信号なのかなと思って…

早起き生活、徐々にだけど定着してきた。朝から小鳥のさえずりを聞くと「アサダヨー!(木更津キャッツアイ)」て思うのです。今朝は小雨だったけど、それでも小鳥は気持ちよさそうにさえずってるんだね。晴れの日より控え目だったけど。いやはやよいよい。…

不幸のおすそわけはしない。基本聞きたくない話は心で歌を歌ったりして気を紛らわす作戦で頑張るわたしですが(紛らわしソングはNHK0655の「おれ、ねこ」が定番ソング)やっぱり人って不思議なもので、不幸は話をしたがる時がある。勿論、その人自身の大…

日々楽しく暮らしてる。2011年になって考え方を少しずつ矯正しているからか、物のとらえ方とか人の付き合い方が変わってきてる感じ。だから今は自分の会いたい人と、自分のやりたいことをやってる。シンプルながらとっても生活しやすい。あと聞きたくない話…

無排卵からの検索多くてびっくりした。みんな気になってるんだろうね。あたくし排卵きたっぽい。イエーイ!そんな身体のことを気遣いつつぬるいライオンビール(通称ライオンちゃん)を飲んでおります。身体が冷えてもビールを愛する気持ちは変わりありませ…