2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの女房、見逃さない限りは毎朝見てる。土曜の朝はどうしても見れない→昼から和裁→携帯で観ながら和裁教室へ急ぐ、というわけの分からない状況に。先生にお願いして、ゲゲゲを観てから始められるように開始時間をずらしてもらう、という事までしてます…

最近よくお買いものしてる。大阪ではsubikiawa食器店さんのグラスを二個購入。これで炭酸水飲むとすごくしあわせ*1です。これで飲みながら読書してる。今日はお友達が参加してる「(無駄におしゃれな)ガレージセール」に行ってキタ。無駄にギャルソンとか無…

手を繋いだり、ハグしたり、ハグされたり、背中に触れられたり、キスしたり。自分の手が欲してる欲求、欲しているものがはっきり分かるんだね。五感と直感。触覚、手の感覚を大事にしたいな。これまで以上に自分の手が触れる感覚を信じたいなぁと思う今日こ…

IRREGULAR CHOICEの靴が可愛すぎてパソコン画面とにらめっこ。かーわーいー☆リバティってなんでそんなに可愛いんだ。卑怯者っ! でもよくよく考えてわたしこういうのに合う格好がなく、靴は「いかにスタイルがよく見えるか*1」というのを前提に選んでいるの…

せっせせっせと縫っている浴衣はだいぶ出来上がってきた。結局黒のギンガムがなく、茶色(かなりこげ茶)をセレクト。先生といつも他愛ない話をしながらせっせせっせと縫っている。可愛くて見てるだけで「はわぁ」となるのです。着物。

前回の日記と写真を見るたびにあの時の記憶、フラッシュバック☆第二弾もあるらしく「また踊りたいな」と漏らしたら「パフューム飽きちゃった☆テへっ」と絶望的な返事が。わたしのアイドル人生お先真っ暗だってばよ!(新メンバー募集中) 慌ただしい日々も過…

無事にパフュームdeナイトも終わり、メデューサ大成功をおさめました。わっはっは☆ 写真が微妙ですが、すべてこんな感じ*1。でもちゃんと撮ってくれそうな友達に委ねたのでよかったのかも。ビデオも撮影したものの超ぶれぶれ。そして撮影者の「あっあっあー…