2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神がかり的な可愛さ

相変わらず、練習・練習・練習・仕事の日々です。え?仕事してるってばよ。そんなわけで最近は衣装を着て、ヒールもはいての練習。男子にはヒールきついみたいです(当たり前)友人宅の玄関にて練習。 その男子が一番美脚やがな(一番左)衣装も紺と黒の激ミ…

飲み会の後もメデューサの練習。昨日は合同練習(本番の場所で)ってことで二時間近く軽いリハーサル。「曲の合間にMCやっちゃう?(キャッキャッ)」とはしゃいでたら「もっとダンスの完成度を上げてください」と締められました。ぴしぃー!まぁなかなか…

のんびりしていた土曜日も終わり、多忙な日曜日がやってくる(気持ちはサザエさん見てる時間帯)明日はメデューサの練習。なので今日はおうちでご飯を作りまったりのんびり。お散歩にも行ったしね。あ、図書館行くの忘れた!こんな日が一週間に二日欲しいな…

無事に29歳になりました。あっちーまにこの年です。でも最近元気すぎて(まぁ腰痛めたりしてるけど)毎日が楽しすぎる。こうやって大人になってくのかな。おばあちゃんになった時、孫に「大人って楽しいんだよ」と自慢出来る楽しい毎日を過ごしたいです。大…

着物貧乏になんてなれないわ!買いだしたら自分の強欲さが止まらない気がして…しかしこのパンジーの草履なんて可愛いのだろう。最近毎日パンジーにうっとりしてるからたまらない。あと帯も欲しいし。

遂に、和裁にまで手を出すことになりました。茶道→着付け→和裁という流れで。イエーイ☆ずっと前からしたかった「英会話*1」か「和裁」まぁどっちも迷っていて、先日の茶会で「私習ってて、着物仕立てましたよ(一年かかって…)」という生徒さんの話を聞いて…

毎日食べたいものを食べれるっていいね。幸せです。今日はお好み焼きを作って食べた。あーホットケーキ作りたいなぁと思いながら焼いた。前髪をカットしてもらっててくてく歩く。あ、人違いかな?と思いながら会いたい人に会えた(喋ってないけど)次また会…

菌子ちゃんの本を読んでいるので育菌にはげんでおります。便通もなかなか快調。肌レベルはゼロに戻すべく化粧を落とし家ではなるべくすっぴんに。気長に頑張ってます。が!しかし、日曜日にぎっくり腰になってコルセット?というか腰ベルトをしたら全然便通…

練習

初の練習。第一回目。しかし難しいし、なかなか進まない。けどなんだろうね、この充実感。すんごい楽しいのさ。でも明日も早いし寝なくちゃ。えへへーうはー!細かい動きが本当に難しくて、これを三時間程度で覚えてしまう三人はすごいよ。イントロ部分で挫…