2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓・和田唱さま

わたしも最近思い出したように聴いてたトライセラ。甘めトライセラが好きです。あと和田くんの犬みたいにコロコロした笑顔は本当によいね。高校時代仲良かった友達(趣味が酷似)と二人で作ったマイベストで気分を上げてはライブに行ってたのを思い出す。M…

「3000円しかないけどのみいこー」て親戚(最近仲良くしてる)に電話したら「アホやろ!飲むなよ」と言われながら、友達も拾って焼き鳥屋に。んまんま。まるちょうラブ!親戚がワイン好きな為、最近は強制的にワイン…そして白。今年最初にワイン飲んで頭が割…

金曜日お休みをもらって、新しく出来た船の国際ターミナルのオープニングイベントとして茶道要員として参加。お運びだから緊張はなかったものの、4人の帯を結ぶ予定で不安要素もりもり。前日は「どうしよう」と思いながら練習に励む。自分のもキレイに結べ…

不摂生なのか口内炎が三つも…!治れ〜

夜だけど、アーサー王

自分でもなぜこんなに力を入れているのか分からないぐらいに気合十分だった友達の誕生日会。遅刻したので、王冠かぶってメガネかけて入ろうとしたけど、ばっちり知り合いがお店にいて恥ずかしくて止めました(チキン)お誕生日の友達が二名だったのでとにか…

外がゴーゴー、風がひどい。こんな日は家から外を眺めるのが一番!なのだけど、どうしても明日の誕生日会に金のきらきらした王冠が欲しい。無理なら手作りしたい。ので、近くのお店に行こうと思う。長靴はいて荷物は最低限にして向かわねば。こんな冒険もま…

本屋さんにて立ち読み。 映画化されたものを観ていたものの、読んだらほろほろ涙が止まらず泣いてしまった。やっぱりこれはすごくいい作品だなぁとつくづく思った。 映画もすごく好きな作品でした。いけちゃんの声が蒼井優なのですが、中盤までずっと池脇千…

毎日地味に過ごしているはずなのに日々事件。なんでだろー!金曜日 本当はマキダイ・サトエリ・辺見えみりなどが出ている舞台に行こうと会社にチケットまで手配していたものの、一か月前からやる気がなくなり知り合いの知り合いに譲りました。勿論9割近くが…

二日目一日目夜、京都で手拭いを買い占める勢いで買い物をし大阪に戻ってきてすぐ焼肉。なんて…まぁ。この時点で時間は22時近くだってので、勿論朝は食欲もなし。肉を食べた後は超元気だったのに、ホテルに着いてベッドに寝転んだ途端「う、動けない…(ガ…

超強行軍な関西旅行に先週末行ってきました。28歳にして夜行バス(とはいっても、ベトナムでも乗りました)なかなかハードな二日間だったけど楽しかった!なによりも、28歳にして夜行バスを受け入れて「一緒に行く」と言ってくれた奇特な友人に感謝。一日目…