2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデをルナソルに替えたらすごくいい。化粧崩れも少ないし、肌の質感もいい。リキッドファンデだけじゃもったいないね。次回はパウダーファンデも(にっこり)しながらカウンターから去ったけど。パウダーファンデとあのフワフワブラシたまんないよ(¥7…

借りて読んだ 島本理生 ナラタージュ 唯川恵 今夜誰のとなりで眠る自分じゃチョイスしない二冊だったけど面白かった。特にナラタージュ

相変わらず相手の仕事が忙しくて、ここ二週間全く会ってない。あうーメールしても過労のせいかヨボヨボなったメールだし、つくづく忙しい仕事だなぁと思う(就業後に色々好きなことやってる自分が申し訳なくもなるが)とにかく会いたいなぁ会いたいなぁーと…

色んな話をしてくれて、色んな音楽のこと*1を話した社長が辞任することになり、なんかもう寂しい日々。株主総会の後は二日程寝れなくて…もごもごと話す社長をいとおしい眼で見つめてたわたしです(キモイかも)東京からはるばる九州の田舎まで来て、東京生活…

上記してるラブとは別件で、純粋に仲良くなれる男友達も増えたりして何だか自分大人になったんとちゃうん?みたいな事を時々思う。人間関係の幅が広がったのかなー大人数でワイワイ遊ぶのも前々からしたいと思ってたけど、今年になってそういうのがどんどん…

企画書を挙げなければならないけど、なんだかヤル気になれないので(後でちゃんとするってば!)もごもご日記にでも呟いてみよう。最近先輩に「色々友達紹介してあげて」と言われた男子は、なかなかスマートでちょっと頭良すぎて見下してるようにも見えるけ…