2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月近くの猶予が出来たのは偶然の産物だけど(お互い風邪ひいたり、忙しかったり)、次会う時は自分にとって必要な相手かどうかがはっきり分かるんじゃないかと勝手に思っている。冷静に考える期間があって有り難い。じゃないとわたし突っ走りそうで怖い…

日記を書きたい気分。特に理由はないけど、ただつらつらと。最近おうちに引き篭もってばかり。友達が遊びに来る位。家でちまちま本読んだり、メモ書いたりして遊んでるだけだけど。ベトナム怪人紀行は読んでベトナムに行くのと、読まないで行くのでは大違い…

出発も一週間を切ったベトナム行き。だいぶ調べようという意欲も湧いてきた。うむ。洋服をオーダーメイドで作るのだけど、お気に入りのハウエルのワンピースと同じ型で「スコティッシュテリアが首輪にしてるようなかわっわいいチェック*1」で作ろうと思うの…

友達と部屋でたこ焼きパーリーをした。二度目だけど、美味しいのな。手作りたこ焼き。チーズ入れたり、シーフード入れたりでほくほく美味しいの。ひとしきり食べてまったり。最近おうち飲み(美味しいものを作って…ってたこ焼きは作るっていうレベルじゃない…

体調もよくなったし、数週間ぶりに茶道に。はぁー楽しみやわ。最近はワイワイするより、まったり趣味を楽しんだり(着付けの練習など)をする傾向に見られます。アクティブにも出掛けたい所だけど、今のところこれでよし。あ、今日は節分だー歳の数だけ豆を…

会社に行ったら「大丈夫だった?」と心配され、思わず胸が熱くなった…!!家族以外との交流。久々(五日ぶり)に人に触れ合った気がするっす。やっぱ外に出るの楽しい!うきうきしながら会社に行って、とぼとぼしながら脱毛から帰って、またうきうきしながら…