2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸内寂聴ブーム到来。片っ端ってのは難しいので少しずつながら読破してる。もう少し落ち着いたら源氏物語も読破したい。今年の夏の目標。世界一の美女の創りかたを流し読みしたけど、ミス・ユニバースって外面的な美は勿論、内面を鍛えなければあんな大舞…

会社に行くのたのし。最近仕事を教えていた人が徐々に一人立ち出来るようになって、仕事が楽に。これが完全に分担出来たらかなり楽に。週休4日制にしてくれてもいいくらい。入社して5年目ですが、年々同僚とは仲良くなる感じ。雰囲気がすごくよくなってき…

木曜日 先日の親友との誕生日会は長い時間喋って飲んだ。6時半集合の11時半前解散…しかもずっと同じ店(お気に入りのメキシコ料理屋さん)シャンパンだのビールだのカクテルだの飲んで二人して大盛り上がり。プレゼントにはe.m.のピアスもらたー!わた…

なんだか胸がしめつけられるけど、ずっと聴いてたい気も。うん。

先日のエヴァ会…調子に乗ってビールを飲んでたらヤシマ作戦で寝てしまた…(5分くらい?)しかし、映画の時には分からなかったことがOTAKUの先生によって色々解明された。あと綾波の乳は揉んだだろという論争で大盛り上がり。そんなエヴァ会でした。あとかな…

本日は劇場版エヴァの鑑賞会。社内にエヴァ好き大杉だよ。ゴーヤチャンプルを食しながらエヴァってどうなのよ。人間だもの、逃げたいこともあるじゃない みつを…とか言ってる場合じゃないね。そだそだ。早く化粧しなくちゃ。かわいくおめかしして(めかす必…

解禁…オレの物欲…とつぶやきながらがっつりお買い物。朝からエステ。昼から買い物。なんという素敵な土曜日!ブラボー☆ランチは美味しいイタリアーンを食べて、くだらない話に花を咲かせつつ。先輩と色々物色しながら一度レジに持ち込むと止まらない始末。ウ…

色んな欲を抑制してたせいか、溢れてくるよ欲望が。やっぱり音楽にとりつかれるように貪り聴いてるのです。アハーなんだかんだ自分のしたいことが出来てなかったのかな。うーん、反省。ファレル最高。とりあえず夏フェスも行ける範囲でガッツリ言ってワッハ…

なぁんでもないぃひぃおめでぇとぉ〜(by不思議な国のアリス)と歌いながら皿を洗う27歳・女子ですが、何か?今日一日大変気分がよくて、あれもこれもエイヤー!とやっつけて片付けて済ませていい気分です。アッハン☆買い物してたら色々欲しくなってきた。…

久々に仲良しの友達と会ったら、急遽旅行決定。前の旅行も即決だった!ベトナムかセブ島*1に決めかねてる。んーどっちでもいい。どっちに行っても絶対楽しい!この友達とは旅行に行く相性が最高なんだと思う。わたしが失恋→久々会う→旅行行くかもしれないか…

新しくはじめたこと/はじめたいこと

基礎体温をつけはじめた(自分の身体をもっと知るため) 国債を始める予定(ウフッ☆ビバ貯金) 笑顔でいることを心掛ける(ひょっこりひょうたん島の歌を歌いつつ) 同性の友達をもっと増やす 部屋に常にピンクのガーベラを飾る(花風水) 早起きを頑張る 早…

ありったけの気持ちを沢山ぶつけて、借りてたものを返して、二人で沢山泣いて帰宅。家族や友達、同僚達の優しさが本当に身に染みる。今ならどんなワガママも聞いてくれそうな…(はきちがえてる)本当にありがたいなぁ。一緒にいてくれるだけで、メソメソして…

恋のはじまりはまるで落雷みたいに落ちてきてくるくる回ってキラキラした中を駆け抜けてきた。でも終わりも同じくらい突然だった。恋人とはお別れしました。本当に突然だったけど、本当に寂しいけど、毎日会ってた人と会えなくなるけど、手は繋げなくなるけ…

昨晩、友達の家にお泊り。久しぶりに他人の住む空間に泊まったけど、ドキドキするーみんな寝静まってから一人でシャワーに入る時とか。他人のテリトリーなんだなぁ、と思いながら。みんな寝たのに、寝つけなくて一人で漫画を読む。朝からも漫画。「まっすぐ…

学年いっこ上の幼なじみとその仲間(わたしは仲間の一員じゃない…よ…ね?)とお食事会。近所の野菜をメインのフレンチへ。ワインを赤白二本空けてえらく酔った。料理も美味しかった。でも赤ワインと肉のタイミングが悪かったのが残念。うにゃうにゃした酔っ…

みーずーぎー、今年は絶対可愛いの買ったんねんと意気込んでるのに、何故お店には悶絶するような水着ってないんだ!みんなハイビスカスがそんなに好きなのか!結局毎年冒険出来ないまま、ターコイズブルーの水着を着てる。虚しいワ。だってあたしに似合うの…

今年初花火。一緒に夕飯を食べた後に子供用の花火を買って近所の公園にて花火を楽しむ。花火をしながら、「今年も蛍見に行こうね」とか「海は泊りがけで行こう」とか、「離島に行ってレンタルバイクでいっぱい走りたい」とか。夢が膨らむ。何よりそんな予定…