2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマってるのがはちみつ×オリーブオイルのボディクリーム。肘、膝、かかと、どこにでも塗ってる。オススメは顔へのパック。朝起きたら「おぉ!」となるもっちりっぷり。作り方は簡単で、はちみつとオリーブオイルを同じ分量だけ手の平で混ぜるだけ。皆様…

改めまして、こんにちわ。日刊■小悪魔通信復帰しました。小悪魔という言葉がすたれてきた今こそ復活させてみようじゃないか(ルー大柴みたいに)。ということでこのタイトルに変更。愛着がわいたというか。内容も小悪魔じゃないじゃん、というようなまったり…

日曜日

はうはうわふわふ…日曜日、恋人の会社の人達とわたしの友達らと飲む。俗に言う合コン。なんだか昨日のお酒が抜けてないせいかお酒のよいが早くってぐるぐる目が回って酔ってしまう。おかげで恋人の肩やら腿やら腕やら指やらを噛み過ぎてとても怒られる(これ…

実はかもめ食堂を観てる時に電話がかかってきた。小林聡美は凛とした小奇麗さがある。すごく美人かと言われれば、そうじゃないけど人としての魅力のせいか?もたいさんのマリメッ子さんの洋服がすごく可愛かった。昨日は時計じかけのオレンジを観た。あまり…

初めて恋人の知り合いに会わせてもらう。急に電話がかかってきて、「飲んでるから、今からおいでよ」だって。少しだけ身支度して、いそいそ向かう。専門学校時代の恩師夫妻と同級生、会社の後輩、みんなの前でちゃんと紹介してくれた。何度も「来てくれてあ…

久しぶりにお気に入り眼鏡と電話した。相変わらず彼は能天気で、ギャンブルが好きで、喋り方タラタラしてて、でもホント可愛い。彼女がいたけど、ストーカー気味だったとか、相変わらずお金ないんやーって他愛の無い話を少々。なんだか時々無性に声が聞きた…

気付いたら日記を書く習慣が薄れてしまっている。なんてことだ。最近恋人とのコミュニケーションが上手く取れず喧嘩ばかり。本当に悲しかった。毎日モヤモヤしてた(しかもそんな時ほど仕事がはかどるのは何故だろうか)結局解決しないけど、言いたい事をぶ…

久しぶりに(嘘です。一週間ぶりです)お買い物したー秋物トップスミトコンドリアのような柄を購入。すごく可愛い〜(?)胸元の開き具合とかかなり好き。あと茶色のニット、黒のトップス等購入。一度点いた物欲の火は消せないぜ。夏に購入した手ぬぐいガー…

犬もふもふ病に続く病、プール症候群の一員としてせっせとプールに通ってます。やばい、冬どうしよう…寒いよね(絶対寒い)水の中での開放感とあの冷たさ、何よりも夕焼けを見ながら泳ぐのは本当に至福。あーホント泳ぐっていいよなぁ。すごくすごく癒されて…

最近プールに行ってないから身体がモヤモヤする。泳ぎたい。ザバーンとここは泳ぎたいの…プール…プール…先週末サンセットに参加してきたーい。やっぱりあのフェスは最高に楽しいよ。カレー食べて、タコライス食べて、ビール飲んで、焼き鳥少し食べて…って食…