2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

31アイスを食べながら、衝動的に髪を切りたくなった。そんでもって予約したものの、急用が入ってしまい断念。明日こそ髪を切る!だいぶ伸びてきたけど、やっぱり洋服を着るにはバランスが悪い。今年はチュニック流行なのですね。バルーンは全体のシルエット…

噛み癖があるのでよく恋人を噛んでる。この前、指を噛んでても「痛い」とも言わないのでずっと噛んでたらすごい噛み痕が。真顔で「痛いさ、そりゃ」と言われ噛み返された。脳天ズキュンな痛さでクラクラなった・・・「ね、だから噛んじゃダメなんだよ。痛いでし…

あー旅行行きたい。それも海外!ロスかバリ島。もしくはNY!そういえば、去年の今頃は勢いで予定立ててグアムに行ったものです。夏前なのに一人こんがり焼けてるのね。都会いいなぁ。でもバリ島もグッとくるし。さっき調べてみたけど、ゲストハウスにも泊…

早くサンダルはきたいなぁ。花モチーフの可愛いやつ。気が早いけど水着を見に行った。花柄でビキニ、色はピンクか黒がいいなぁ。ビ・キ・ニ!ビ・キ・ニ!

フリマ当日は雨模様。御両親に会わせてもらうものの、恋人が若いせいかちゃんと紹介してくれないのが難点です(そのタイミングを逃して自己紹介せずにお父さんと話してました。グハ・・・)結局お家でDVD観て、山頂近くにある動物園*1(鹿と猿オンリー)で動…

名越先生やっぱり素敵*1。 *1:http://www.france.co.jp/bunko/hougen/0702_nakoshi/hougen1.html

憂鬱だ・・・明日のフリマ。先ほど恋人からのメールで「明日お弁当でも作ればポイント上がるんじゃない?」ときて一瞬フリーズしまんた。何でワシが作らんといかんのじゃ、ボケェ!あほんだらぁ!わしゃお宅んとこの嫁とちゃうで!と心の中の小さなおっさんが大…

先日、ふと懐かしい人の夢を見ました。最後に会ったのは2月だったな。変わらない笑顔で、変わらない素振りで、変わらない喋り方で。きっと私が見つけなくちゃ気付いてもらえないんだろうけど、夢の中でも会えたことがすごく嬉しかった。夢だと分かってても…

連休第二弾の前日、5月2日水曜日。仕事が早く終わったので(午前中に終わっちゃった)昼から早退して掃除。あとクリーニングと補正を出しに行く。昨日頑張ったかいがあるわ。こんなに早く終わるなんて。るらるら〜♪黄金週は、恋人のご両親がフリマをするの…