2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日結婚式。残業帰りでネイルサロンに行く余裕もなく、いませっせと塗ってます。ラインストーンを貼ってみたら謎な仕上がりになってどうしようもない・・・はてなネイル出しとか到底無理やね。*1何故大人しくラメだけにとどめなかったんだろう、本当にバカーン…

お誕生日の週の日曜日、お祝いするから家においでよと招かれて車で迎えに来てもらう。車の中で「忙しくてプレゼント用意出来なくてごめんね」と言われ、忙しいからしょうがないね、と答えつつもションボリ。少し寂しいなぁと思いながら。おうちに行ったら手…

先日伯母からもらったからすみでパスタを作る。茹でたてのパスタにたっぷりのからすみを混ぜて、刻み葱をふりかけてシンプルなパスタ。美味しい!今日は夕方から恋人が誕生日のお祝いをしてくれるそう。朝風呂に入り、ケーキをもらえるのかな?なんだろう、…

睡眠、睡眠、睡眠、限りなく、果てなく眠ってしまいたい。さくら色の羊を毎晩抱きしめて寝てます。朝起きると床に落ちてる。ベッドの上のクッションが多すぎる。しかし今一番安楽の地はベッドです。あー幸せ。

久しぶりに美容室、久しぶりにカラーリング&カット。美容室の鏡って何故か今までの髪型が最高にどん臭い感じに見えてしまう。もう鏡の前に映る我が姿のダサいこと・・・ああ、オシャレな人ってマメに行くからここまでヤバイ状態までほっておかないってことか、…

久しぶりにネイルしたりマッサージしたり、やっぱり己のケアは楽しいね。ちょっとラメラメのネイルを結婚式までに練習しようかしら。あと通販カタログ見るのが楽しくてしょうがない(しかし見てるだけ)来週結婚式があるのでまたそれに頭を悩ませているとこ…

会社にボッティガ・ベネタ風パンプス(聞こえはいいけど、普通のパンプス)で行ったら、普段ぺたんこばっかりはいてるせいか派手にこけました。もとい、階段から転げ落ちました。よくドラマで階段から転げ落ちる人を見ると、「あれって途中で止まること出来…

web

公開デザインてたのしーのね!id:odachiさんありがとうございます(と、言ったところでプライベート日記なのでこのトラバも得体の知れぬトラバか・・・うむ)星デザインも可愛かったけど、こっちの方がすっきりしてて好き!爽やかだし見やすい。嗚呼、寝違いが…

誕生日の朝はひどい寝違いで目覚めた。本当に起き上がれなくてどうしようかと思うくらいの寝違い。出掛けに父が「誕生日おめでとう!今日は武田鉄矢と同じ誕生日だって*1」という情報を教えてもらい出社。会社ではさくらの香りがする羊の抱き枕をもらった。…

今週11日はいよいよ26歳のお誕生日。去年はワクワクしてたけど、今年は穏やかな気持ちで迎えられそう(これがラブの力なのか?)誕生日に関係ないけど、アッガイの置物*1をもらった!!すごく喜んだわたしを見て、恋人が不思議そうな顔してた。選んでくれる…

母と一緒に小旅行。熊本まで花見に行った。でも花見って近所でもいいから、お昼にベンチに座りながらミルクティーとか飲みながらまったり見たい。楽しみたい。小さな桜の苗木を買ってきた。来年はどれだけ大きくなるかな?お風呂にゆらゆら浸かって、はちみ…

くったりして会社を出る。もうすぐ恋人も仕事が終わるって時は、カフェでまったりしながら長い長いラブいメールでも打ってみる(これから会うのにね)。仕事で疲れた時、「つかれたぁ〜」て愚痴るかわりにラブいメールを送ってみようと思いつきでしてみた。…