2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の自由の時間が欲しい時はちゃんと言って欲しい、と言われたのでマイライフも謳歌しながらラブも充実させる予定。ちゃんと思ってることを言い合えるのは大切だなぁと思う(すんごい当たり前なことを言ってますが)恋人といると、会社の愚痴も、人間関係…

部屋を大改造中。以前から作っているヨーヨーキルトでカバーを製作中。なんとも地味な作業ですが、とても楽しい。心が豊かになる時間だな。ヨーヨーキルトははぎれで作っているのだけど、こんな風にお気に入りの洋服が生かされるっていいな。着なくなったジ…

春なのに物欲が湧いてこないよ。ギャルいお店に行ったら、ボッティガ・ベネタ風のパンプスを見つけた。しかし乙女度皆無な気がする・・・機能性より何よりも可愛さだけで選びたい!ふんわりほわほわしたスカートはきたい!花柄のトップス着たい!髪の毛どうにか…

仕事を完全に引継ぎ早一週間。自分のペースでやれる仕事ってすごく好き。前の業務も楽しかったけど、今の業務も案外楽しいかもしれないなぁと思っています。何事も前向きにね。現在は完全にデスクワーク(PCで入力後、卓上でのチェックなどなど。地味だけ…

恋人の耳の耳掻きをしてあげた(というか、やらせて!と詰め寄った)男性にとって女性にしてもらう耳掻き=癒しの時間という謎の法則があるのは何故ですかね。私は小さい頃から他人にしてもらう耳掻きと目薬が大嫌いです。注射と同じくらい嫌い。ギャー!!…

林檎(not椎名)のサイトで愛子のバッテリー交換の為の手続きをしても三度もエラーではじかれた・・・もう疲れちゃったよ。愛子のバッテリーを交換してもらいたいだけなんだよ。悔しいのでカリソメ乙女をヤケ買いして今聴いています。社長カッコイイぜ!!恋人…

しょこたんがトミフェブに見えた。可愛い。

いつも思うこと。他人の恋愛話を聞くのは身の為になる。面白い。しかし他人の恋愛の揉め事に振り回されるなんてこれ程時間の無駄があろうか*1。話は聞いても首は絶対突っ込まないようにする。勿論、恋人も大事。他に素敵なメンズがいたら相思相愛になりたい…

鼻の〜しったには〜ニ・キ・ビッ!!冬眠したまま起きてくれないうちの愛子(要バッテリー交換)をソフトタッチで起こしてみたもののウンともスンとも言わないの。やっぱり電気屋に持っていくべき?起こすのにいくらかかるの?てか不経済じゃない、マッキュ…

お菓子を作るのが大の苦手なわたしが(クリスマスは市販のスポンジで騙した)ブラウニーなど作ってみた。構えてるより簡単に作れるものなのね。さんま御殿を横目で見ながらさくっと作った。今日はお茶しながら渡そうと思っていたら、恋人の友達*1が好きな子…

美肌!美乳!美白!*1と叫びながら、仕事帰りに友達と百貨店のカウンターでコスメを物色。カバーマークのファンデが素晴らしい仕上がり。でもカバー力はそこまでいらないの。欲しいのはくずれないファンデなの。でもすごくいい仕上がりで、パウダーファンデ…

一週間の努力は「一日だけ深夜まで化粧したまま」でもろくも崩れることを御存知でしょうか?あんなに手間暇かけてスキンケアしたのに・・・ガックリ。あとは睡眠だけなのかなぁ。しばらくお酒を控えようと思った金曜日の夜。美肌になりたい。日曜日の今日は家族…

最近目がかゆいのでめっきりメガネ生活。化粧も薄め。洋服も・・・うーん、なんか古い気がする。と朝から一旦考え出すとそうとしか考えられなくなってしまった。やだやだやだ!可愛い服着たい。春だし!明るい色着たい。つーか俺ダレてない?なんか手抜いてない…

最近めっきり一人の時間が減ってしまった。恋人に不満はないけど、一人でのんびりする時間が少しは欲しいと思ってしまう。本を読んだり、手芸したり、音楽聴いたり、ネットしたり。今日も仕事をしながら少しだけ思った。はぁ、しかしid:nanagatsuさんの日記*…