2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に行ってお母さんと会った後日談。手土産は好評だった模様。あと「礼儀正しい子ね」と言われて一安心したものの、名乗ってないことが未だに心残り。あの緊張と尿意のコラボは二度と体験したくないです・・・

お互いのいいなと思うところを毎日5個ずつ、10日続けて50個を送ろうという提案が出た。恋人はまとめてわーっと送るけど、わたしは少しずつ送る。お互いにこんな所がいいなと思ってるのか、と発見もあるし楽しい。恋人を見てると、自分が男になったらこういう…

納豆大好きなわたしとしては、納豆がダイエットに効こうが効くまいがどうでもいい*1(勿論、身体にはいい)しかし日本全国メディアに流されすぎじゃないかと思うな。メディアはあくまで情報を得るツールであるけど、ルーツではないのだ。正しい判断は観てい…

初めて恋人宅(実家)に遊びに行く。以前、家族が外出中に行ったことはあるけど、家族に会うのは初めて。しばし猫と遊び、ピンポンを観てたらお母さんがご帰宅。手土産で持ってきたフロマージュはもりもり恋人が食べてるし*1、挨拶するタイミングも計れず「…

今年も仲良く平穏に過ごせたらいいなぁと思っておる。恋人との時間は穏やかで癒される。すんごい肩の力を抜いて居られるのは幸せだなぁと感じてる。世間一般に恋愛は質より量!と言われても、わたしは質優先だと信じていますよ。以前、いい恋愛をすると、魂…

既に年は明けてしまいましたが、はてなの皆さん今年もよろしくお願いします(と、言ってもプライベート閲覧なのでごくごく一部の皆さん)無事に年も明け、毎日平穏で楽しく過ごしてます。みくしぃには記しましたが、今年の目標はちゃんとした着付けが出来る…